カタパルト式スープレックス

イノベーションに効く世界の情報を日本語で

【2016年版】人気Youtuberの🎃ハロウィン🎃!!

 ハロウィンって英語圏のお祭りなのですがオランダでも楽しまれています。お祭りなのでYouTuberたちもハロウィン関連のビデオをたくさんアップしてますね!

ジグソウがオフィスで同僚だったら?(Jigsaw PART 2 by Chris Capel)

 今年一番面白かったのはクリス・カペルさんですね!映画『ソウ』のジグソウがオフィスで同僚だったらというシチュエーションコメディーです。職場で勝手にゲームを始められたら迷惑ですよね!

ホラー映画あるあるネタ!(Every Horor Movie Ever by Smosh)

 スモッシュは映画やテレビのパロディーで人気がありますね。ハロウィンに合わせて「ホラー映画あるある」を作ってきました。対象が10代なので大人から見るとちょっと子供っぽいかなあという感じはあります。

ゾンビの脳みそケーキ!(A Brain Cake by Rosanna Pansino)

 ロザンナ・パンシノさんは少し変わった料理ビデオをアップする人気YouTuberです。ケーキの作り方はとても簡単で、脳みそっぽく見せるデコレーションはマシュマロのフォンダンです

おまけ

 デザイナー好みのハロウィンコスチュームだそうな。