カタパルト式スープレックス

イノベーションに効く世界の情報を日本語で

カタパルト式よりぬきSpotify!Mr. Ozio、M.I.A.、Mark Barrot

今週は東京に出張でした!いやー、10月だというのに東京は暑いっすね!

All Wet by Mr. Ozio

 Mr. Ozioはフランスのエレクトロミュージックのベテランでクールなんだけどキュートな感じが素敵です。このオフィシャルビデオは某国の大統領候補にすごくにてる人形が出てきますね!

AIM by M.I.A.

 M.I.A.について説明する必要はないでしょう。彼女はインドやアジアっぽいサウンドがキワモノではなくメインストリームでもクールになり得るんだということを示してくれましたよね!この最新アルバムもかっこいいですよ!

Sketches From An Island 2 by Mark Barrott

 バレアリックという音楽ジャンルがあります。フュージョンとクラブ音楽を合わせた感じといいますか。リラックスしたエレクトロミュージックといいますか。Mark Barrottはそんなジャンルで有名な人です。リラックスしたいときに聴くといい音楽。

f:id:kazuya_nakamura:20160922034355j:plain

今週は以上です!

そのほかの音楽ネタ