カタパルト式!スープレックス!!

クールなものだけメディア!(クラフトビール・スタートアップ・音楽・デザイン)

カタパルト式よりぬきSpotify!The Weeknd、Jain、Flume

今週もたくさん新譜が出ましたね!小粒だけど良作がたくさんあってどれを選ぼう迷いました!今回はビデオがよくできた作品を集めました。そして、あの方だけは外せませんね!

Starboy by The Weeknd

 メタリカとブルーノ・マーズはスルーしたボクもウィークエンドさんは素通りできませんでした!ノリに乗ってますよね。False Alarmのビデオが好き。

Zanaka - EP by Jain

 フランスのアーティストなのでヤインさんというのでしょうか?なんとも不思議な雰囲気を持った方で、やっぱり彼女のComeのビデオが好きです。だまし絵みたいで楽しいですよね。

Skin Companion EP I by Flume

 フルームはオーストラリア出身のEDMの方ですね。今年に入ってシングル集を出しまくっています。ビデオは数ヶ月前のものですが、トーヴ・ローとやったこれが一番好きかなあ。

よりぬき!バックナンバー