カタパルト式!スープレックス!!

クールなものだけメディア!(クラフトビール・スタートアップ・音楽・デザイン)

カタパルト式よりぬきSpotify!Martin Garrix、Armin van Buuren、Oliver Heldens

 オランダといえばEDM(Electric Dance Music)ですよね!世界のトップDJの半分以上はオランダ出身じゃないですかね!彼らは競ってSpotifyにリミックスをアップするのでラジオ番組の感覚で聴くことができます。Spotifyにもっともあっている音楽スタイルじゃないですかね!

Seven by Martin Garrix

 DJ MagazineのTop 100 DJで見事2016年の第1位となったマーティン・ギャリックスの最新作品集。オランダのSpotifyのCMでは必ず彼とビービー・レクサの"In the Name of Love"が流れてきます。

A State of Trance Episode 787 by Armin van Buuren

 アーミン・ファン・ブーレンはトランスの第一人者で、DJ Magazineのランキングでは常にトップ5に入ってますね!A State of Tranceは彼がホストを務めるラジオ番組で、それがそのままSpotifyにやってきた形になります。

Flamingo by Oliver Heldens

 フューチャーハウスの新星オリバー・ヘルデンスはまだ21歳ですよ!デビュー三年ですでにトップDJの仲間入りです。すごいですねえ。

 この他にもベテランのヨリス・フォーンに大人気のニッキー・ロメロやハードウェルとかオランダにはEDMの猛者達がうようよしていますよ!

【おまけ】よりぬきSoundcloud!

 紹介仕切れなかった分をSoundcloudで紹介しますよ!

TV Noise(ユトレヒト出身のDJデュオ)

Basejackers(中堅のDJデュオ)

Kraak and Smaak(ライデン出身のトリオ)

過去のよりぬきSpotify!