
カタパルト式!スープレックス!!

クールなものだけメディア!(クラフトビール・スタートアップ・音楽・デザイン)

デザイン・チューズデイ!博物館の倉庫では?、本当のヨーロッパ、ビックリハウスなアート

デザイン

博物館の倉庫はもっと野生っぽいよ!

http://kpic.at/wp-content/uploads/2014/02/skeletons-008.jpg

 博物館にはたくさん展示しています。そして、いつも新鮮な体験を提供するために、展示物を入れ替えをしています。展示していない展示物は倉庫に入っているわけですよ。ウィーンの自然博物館で展示していない展示品で面白いことをやっちゃおう!というプロジェクトがこちらです。なんかカワイイですよね。

PROJECTS: Skeletons in the closet | Klaus Pichler

数字で見る本当のヨーロッパ

 みなさんがヨーロッパに持っているイメージってどんな感じでしょうか?歴史が長くってオシャレな国がたくさんある?いやあ、残念ながらそんなことないんですよ!というチャートをたくさん紹介しています。

めまいがしそうな部屋

 This is colossalでめまいがしそうな部屋をデザインしているウィーン在住のアーティスト、ピーター・コグラーさんを紹介していましたよ!遊園地によくあるビックリハウスのアート版といった感じですね!

過去のデザイン・チューズデイ!