読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カタパルト式!スープレックス!!

クールなものだけメディア!(クラフトビール・スタートアップ・音楽・デザイン)

デザイン・チューズデイ!アルバムカバー2016ベスト、オーストラリアのLost Art、ビル・ゲイツの最初の名刺

思わずジャケ買いしたくなるアルバムカバー2016年ベスト 

 ジャケ買いって楽しいですよね!ストリーミングになってからジャケットを見てすぐに視聴できるので楽になりました。CreativeBloqが選んだアルバムジャケットの2016年ベストはこちら。

The AvalanchesのアルバムカバーをデザインしたLost Art

 音楽とデザインは切っても切り離せません。個人のデザイナーではなくてエージェンシーやTOMATOのようなグループとのつながりが生まれたのが90年代で、それは今でも続いていますよね!It's Nice Thatがオーストラリア新進気鋭のエージェンシーLost Artをインタビューしていました。

ビル・ゲイツの最初の名刺デザイン

View post on imgur.com

 デザインというよりはレトロネタ。かなり保存状態がいいみたい。よくこんなの持ってた人いたなあ。

過去のデザイン・チューズデイ!