カタパルトスープレックス

興味がない人は無理して読まなくていいんだぜ。

知られざるメントスの秘密!

 はい、タイトルは釣りです。大きなネタを仕込む準備ができていないので小ネタです。メントスって実はオランダ生まれなんですよ!はい、秘密おしまい。

 冬になると売り出されるチョコレート&キャラメル味のメントスですが、これがウマイ!日本にまだ入っていないのは非常に残念!

 メントスってメントールのイメージがあるんですが、このチョコレート&キャラメルはメンソールではないです。チョコレートコーティングの中にとろりとキャラメル味のソフトキャンディーが入っている感じ。

 ちなみにシンガポールではガムが食べれないのでメントスが人気です。メントール味のメントスは口の中で溶けていくガムって感じですよね。

https://www.instagram.com/p/BL_3RyHALDJ/