
カタパルト式!スープレックス!!

クールなものだけメディア!(クラフトビール・スタートアップ・音楽・デザイン)

Bindlyがやっとベータになったよ!

f:id:kazuya_nakamura:20160317183907p:plain

やっと、bindlyのベータをGoogle Play Storeにアップできました!

「ソーシャルメディアに散らばった思い出たちを一つの場所にまとめよう」というのがコンセプトです。

⭐️ あの人とは最後いつ会ったんだっけ?
⭐️ あのレストランはいつ行ったんだっけ?
⭐️ ずっと行きたいと思ってたあの場所、どうやって行くんだっけ?
⭐️ あの時、彼女は赤いドレスを着ていたんだったっけ?
⭐️ あの人とはずっとイタリアンに行ってる気がするけど、どうだったっけ?

……という「人」や「場所」に関することを整理して写真とともに覚えておけるアプリです。

あと、ソーシャルメディアでなくとも、アプリ内で思い出を記憶できるので、プライベートでシェアしたくないイベントもbindlyなら安心して取っておくことができます。例えば家族や恋人関連のイベントってシェアしたくない場合ありますよね?!でも、覚えておきたい!そういう時にとても便利です。

人と場所と写真を整理するという単純なアプリなので、使い方は色々とあります。開発中にいろんな使い方を試してみたので、少しづつ便利な使い方も紹介していきますよ!

まだ英語版しかありませんが、説明を読まなくても直感的に操作できるようにしてあります。Androidを使っている人、ソーシャルメディアを使っている人は是非ともおためしください!ここからダウンロードできます。